名入れボールペンは名入れペンネットへ!記念品に、ギフトに、プレゼントに喜ばれる丁寧な仕上がり

0120-164-264 年中無休9:00~18:00
  • Home>
  • HOME>
  • 8/9お盆休みも「本日発送」は健在です。

8/9お盆休みも「本日発送」は健在です。

2020年8月9日


本日発送の白軸300本

8月9日の本日、名入れ専用白軸ペンでの名入れペン300本のご注文をいただきました。

本年5月にご注文をいただいたお客様からリピートのご注文でした。

お届けご希望日のご指定はありませんでしたが本日発送の手配をさせていただきました。

 

今回の名入れはパッド印刷での対応です。

・お客様にご納得いただいたイメージ画像を基にデータを作ります。

・そのデータを基に製版のためのポジフイルムの作成をします。

・そのポジフイルムで印刷用の製版に取り掛かります。

・製版ができれば印刷に取り掛かります。

 

ここで難関が待っています。

特に黒インクに問題があって、

印刷をすると「ヒゲ」と言って文字通り、印刷した文字から細い線が飛び散った状態が起こります。

 

このことでは、

あらゆる手をこなして、みんなで徹底した点検を重ねながらの作業になります。

それでようやく発送です。

 

名入れペンネットの本日発送は業界最大の強みであり、

お客様からのご要望であればどんなかとがあっても必ずお応えするという強い思いがあります。

 

3年位前の「福井豪雪」の時も宅配便のトラックが動けず大変に困ったときもありましたが、

ここで「本日発送できます」の看板を降ろすわけにもいきません。

 

考えた挙句に、隣の滋賀県まで行ければ大丈夫とのことで会社の車を飛ばしたこともありました。

 

受注で込み合っているときはみんなが倒れるような思いの繁忙期であっても

「本日発送」は必ず対応させていただいています。

 

どんなことがあっても「お客様満足」のための行動をこれから先もズーーと続けていきます。

 



最新の投稿を見る

平池 雅廣 について

“一人の人を大切に”を信条として、あくまでもお客様の満足とよろこびのための経営に徹しています。いくつになっても果敢な現役続行の78歳