名入れボールペンは名入れペンネットへ!記念品に、ギフトに、プレゼントに喜ばれる丁寧な仕上がり

0120-164-264 年中無休9:00~18:00
  • Home>
  • HOME>
  • ジェットストリーム4色+シャープ

ジェットストリーム4色+シャープ

2020年8月3日

ジェットストリーム4-1

ジェットストリーム4色ボールペン+シャープペンの5機能ペン(MSXE5-1000シリーズ)は

企業のノベルティや、仲間でお揃いで使われるのによく選ばれます。

 

長く愛される人気商品なので、

名入れペンネットでもしっかりと在庫をしている商品のひとつです。

 

書きやすさやブランド力に加え、

カラーバリエーションが豊富なのも選ばれる理由なのではないでしょうか。

 

個別の名入れをして、それぞれの方の希望に合わせて軸色指定もできます。

 

私はパープルも個性的で好きなんですけど、

グリーンは見るとテンションが上がります。

綺麗な色ですよね。

 

ジェットストリーム4-1

 

メタリック調なので、画像で見るよりも実物の方が目にビビッドに来る感じです。

 

ボール径が0.5mmと0.7mmがあって、

それぞれのサイズで軸色の系統が違います。

 

どちらかというと0.5mmは女性に選ばれやすいカラー、

0.7mmは男性に選ばれやすいカラーという分け方になっている印象ですね。

 

ブラックやネイビー、ボルドーなどの選ばれやすいカラーは

どちらの径にもご用意がございますので記念品やノベルティ配布などには使いやすいと思います。

 

「書きやすい」と、このジェットストリームを使っている方は周りにも多いです。

私もボルドーとパープル(印刷機の周辺用とデスク用)を使っています。

 

外では高級なボールペンを使うことが多いのですが

私の事務作業にはジェットストリームが向いていて

印字テストに使って表面がダメになってしまったものを使っています。

 

贈るシーンによってご提案も差し上げますので

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

コロナ禍だからというわけではなく、

贈る方も贈られる方も笑顔になるギフトを

名入れペンネットではいつも心がけています。

 

 

 

名入れペンネット TOPへ戻る



最新の投稿を見る

平池 牧子 について

株式会社ヒライケ 代表取締役。 短大時代にアメリカへ留学し英語を学んだのち、生まれ育った福井県鯖江市に帰省し、就職した貿易会社で英語を活かし海外出張も多く経験する。その後独立し、グラフィックデザイン業を12年営んだころ、名入れペンネットを運営する父を支えたいと、2015年株式会社ヒライケに入社。大切な人を想う気持ちを伝えるお手伝いができるこの仕事が大好きで、年間20万本の名入れボールペンを全国へお届けしている経験から、喜ばれる名入れギフト、心が伝わる工夫、エピソードの引き出しは無限大。あたたかなやり取りを心がけ、お客さまの声に丁寧にお応えしている。