名入れボールペンは名入れペンネットへ!記念品に、ギフトに、プレゼントに喜ばれる丁寧な仕上がり

0120-164-264 年中無休9:00~18:00
  • Home>
  • HOME>
  • タッチペン付き多機能ペン・クロス・テックスリープラス

タッチペン付き多機能ペン・クロス・テックスリープラス

2020年9月14日

クロス・テックスリープラス

コロナ禍には嬉しい、タッチペン付き高級ボールペンのご紹介です。

名入れペンネットでも長年人気のテックスリープラス

 

ペントップにはタッチペン(スタイラス)が付いていて、

ボールペン自体は黒・赤・シャープペンの2+1+1の多機能ペンです。

 

スマホがめちゃめちゃ汚れているという話は

みなさんもご存じだとは思いますが、

日常生活の中でわりといろんなものに触ることはありますよね。

エレベーターのボタンや銀行ATMやその他タッチパネルなど。

いつも持ち歩くボールペンにタッチペンが付いていると便利ですよね。

 

しかもムニュムニュと気持ちがいいので

手元にあるとつい触ってしまいます。笑

 

私は存在感抜群の

真っ赤なトランスルーセントレッドラッカー(2022年完売しました)がお気に入りです。

画像ではよく見えないかもしれないですが、

地模様というかエンボスがかかっていてオシャレです。

 

クロス・テックスリープラス

 

表面はクリア塗装になっているので、実際に触るとツルツルしていて

筆記の邪魔になりません。

 

もうひとつ、以前のブログでもご紹介した、

23金張りのペン(2021年完売いたしました)がオススメです。

 

派手ですが、すごくキレイなんですよ。

こちら現品限りで生産終了ですので早い者勝ちです。

 

テックスリープラスは新色追加にともない、廃番になるカラーもあり結構入れ替わります。

在庫限りの商品もありますので、今しか買えないレアなカラーをぜひ手にしてください!

 

 

 

名入れペンネット TOPへ戻る



最新の投稿を見る

平池 牧子 について

株式会社ヒライケ 代表取締役。 短大時代にアメリカへ留学し英語を学んだのち、生まれ育った福井県鯖江市に帰省し、就職した貿易会社で英語を活かし海外出張も多く経験する。その後独立し、グラフィックデザイン業を12年営んだころ、名入れペンネットを運営する父を支えたいと、2015年株式会社ヒライケに入社。大切な人を想う気持ちを伝えるお手伝いができるこの仕事が大好きで、年間20万本の名入れボールペンを全国へお届けしている経験から、喜ばれる名入れギフト、心が伝わる工夫、エピソードの引き出しは無限大。あたたかなやり取りを心がけ、お客さまの声に丁寧にお応えしている。