名入れボールペンは名入れペンネットへ!記念品に、ギフトに、プレゼントに喜ばれる丁寧な仕上がり

0120-164-264 年中無休9:00~18:00
  • Home>
  • HOME>
  • お客様からのお届けご希望日は「特になし」

お客様からのお届けご希望日は「特になし」

2025年8月24日


でも、名入れペンネットからは「最短納期お届け」

最短納期が命の名入れペンネット

使いたい時が先で日にちが決まっているお客様は別として、
注文したら、すぐにでも欲しいものです。

そんな人の心を組んで、
運営当初から「最短納期」を命と決めてきた名入れペンネットです。

ご注文の際のメールの項目に、
①「お届けご希望日」にはカレンダー表示から「ご希望日付をクリック」と、
②「お届けご希望時間帯」として、
〇 特になし 〇 午前中 〇 14~16時 〇 16~18時 〇 18時~20時 〇 19時~21時 にチェック。

以上での項目の中で、
①で日付のクリックなしの場合は、ご指定日は「空欄」になります。
お客様からの暗黙のメッセージとして、
「別に慌てませんので…」なのかもしれませんが、
その場合でも社内状況が許せる範囲で「最短納期」を心がけています。

①「お届けご希望日」と、②「お届けご希望時間帯」は、
宅配業者の負担をなるべくは拭けるようにと、名入れペンネットが早くから取り入れてきたことでもあります。

配達がスムーズであれば「再配達」などの無駄もなるべく省くことで大切なことです。

今日出して明朝お届け(地域にもよりますが)なんてことは、
宅配業者がやってくれるから出来るものの、
「名入れペンネット独自で…」は、絶対にできないことでもあります。

宅配業者・宅配ドライバーさんの奮闘で支えられているのが弊社の名入れペンネットでもありますことから、大感謝しているところです。

 


夏空-今朝9:00

 

 


8月24日 日曜日 今日の「予想最高気温:33℃」。でも昨日は暑かった~。本日の予想最高気温が25℃から下回ると「ホッ」とするものですが、一歩外に出てみると、やっぱり「暑っ!」です。「家でも会社でもエアコン」で恵まれた環境の中ですごしていますが、外ばかりの人もいて「人間ってなんと強いんだろう」と思わされます。




高齢で毎日仕事に、「これ1本」
疲れてきたときに、
眠くなってきたときに、
仕事に熱中できないときに、に、

「もう、中毒にかかっている!」
「体に悪い!」等々、娘たちから「散々!」

誰から何を言われようと、
私には「この1本」 です。

 

お隣、石川県金沢市の、
NPO法人 ○○○国際交流センター ○○理事長
株式会社 ○○○ ○○会長から

今回もご注文を頂きました。
三菱ジェットストリーム3色ペン:500本です。

以前からの、先輩・知人・恩人であり、
どんなことにも親身になって相談に応じてもらっていましたし、
名入れペンネット創業の際も後押ししていただきスタートできたものです。


パッド印刷―三菱ジェットストリーム白軸3色ペンに黒色印刷です。


専用化粧箱包装仕上げの準備途中です。

ペンは、
【同一印刷名入れボールペン】三菱・ジェットストリーム(SXE3-400-WH)3色ペン・0.5mm/0.7mm 白0.7㎜

三菱製品 クセになる なめらかな書き味  人気の定番、ジェットストリームインクボールペン

すべてのブログページは以下です

平池 雅廣 について

“一人の人を大切に” を信条として、お客様の満足とよろこびのための運営に徹し、いつまでも果敢な現役続行の81歳。「毎日ブログ投稿」を目指して頑張り通します。