名入れペンの「印刷・印字」
お客様納得の仕上がりを目指している名入れペンネット
「到底納得がいかなかったので…」と、
「印刷直し」か「返金」の要請に対しての返答がなかったから…、と
名入れペンネットに依頼がありました。
超短納期で対応に追われている最中に、
「先方から対応の連絡がありましたので…」とのことで、
名入れペンネットに対する依頼はキャンセルに、
こんなトラブルは、
今までに数多くありました。
確かに、
トラブルになることはあるものでが、
そこに「吟味を重ねて」仕上げていくのが「プロとしての作業」です。
それが、
・単品であっても…、
・たとえば大口であってもそのうちの1本1本を徹底して吟味して仕上げていくものです。
名入れペンネットの場合は、
ご注文をいただいてすぐに、
「このように仕上がります」との思いを込めた「イメージ画像を作成してお見せします。
そのイメージ画像を基にして、
お客様からのご要望が入ることがあり、
その都度に変更修正をして、
再度の確認をいただきます。
そうして出来上がったイメージ画像を基にして、
その通りに、
お客様の思い以上に仕上げていきます。
その名入れペンを手にしたときの「感動」はメール送信でいただき、
名入れペンネットサイト内の「お客様からの声の欄ページ」に記載させていただいています。
どこまでもお客様のために進む「安心の名入れペンネット」です。

梅雨模様の一日を思わせる「ど。ど・どんよりの」今朝の東の空
6月29日 月曜日 「明後日から、もう折り返し…」今年の半分が過ぎようとしています。日に日に「もう歳だからなぁ…」と思うことが増えてきています。80歳も過ぎると「いつ、何があっても仕方がないこと…」とは理解もしていますが、娘の牧子社長への応援のために、少なくても90歳までは頑張りたいと思っているところです。
昨日の日曜、
本来はお休みですが、「特急・本日発送」をご希望のメールが夜中のメール受信です。

牧子社長のための応援にできることは何でもしようと、対応をするために朝の6時に出社です。
名入れペンネット運営当初より続けてきて慣れてきたはずの「受注対応」です。
上画像の「イメージ画像の作成」を終えて、
次に進もうと思ったときに、・・・?
「見積り作成」のための、
会計ソフトの開き方が、アレっ!「開き方が分かりません!」
なので、
お客様への、
「受注メール」も送信も出来ませんし。
本日発送の名入れペンも出来ません。
一旦中断で、
あとで、牧子社長が起きた頃に電話連絡をしようと思っていたのですが、
そのことを忘れてしまって、
気が付いたのは夕方のことで、
牧子社長に電話をしたところ、
「会社に行って対応したよ」とのことでした。
よくあることだから、
「もう歳だから…」とは思わないことですよ。
翌日の今朝になって、
そのことへの牧子社長の「明快?な返答」でした。
頭で覚えて始まっても、
永い間、同じ行動をしている中で、
体(正確には、指先)が覚えているだけで、
頭で覚えたことは消えてしまっているんだということらしいです。
80歳も過ぎて、
・毎日パソコンを操作し、
・イラストレータとフォトショップを使いこなして、
名入れペンネットサイトだけでなく、関連サイトの「ノベルティジャパンサイト」まで、
画像などを作成してホームページ作成を続けていることが珍しいことだから、と納得しています。
包装前の名入れペン:1600本超え

金路会社ロゴ印刷のパッド印刷-三菱ジェットストリーム製品




























