ブルー系とグレー系の2色の調合色でパッド印刷仕上げ
長いお付き合いのお客様からのリピート注文:500本
ジェルボールペン
サ ラ サ R
従来品より27%※濃く書けるインクを採用。全14色を教科や書く内容に合わせて使い分けることで、重要なところを目立たせることができます。赤、オレンジ、ピンクは赤シートを重ねると文字が隠れるので、暗記に使うこともできます。
※ 名入れペンネットサイトに未掲載商品ですが、
メーカー代理店なので、その他すべての商品の対応は可能です。
今日も最高にいい日のようです。
昨夕の富士…、「越前富士」
私もいつの間にか、
毎日の「空模様」に関心を持つようになりました。
それは、
春夏秋冬により、
夜明けから日暮れまでの一瞬一瞬で違いがあるものです。
私が、
「こんなにいいものがあったこと」に気が付いたのも、
年齢とともに「心に少しの余裕ができたからなのか」とも思いますが、
それも人それぞれで、
年若い人でも、
男女を問わず関心を持てるものです。
そして、
何よりも「いつでも無料」であることがうれしいことです。
その時の撮影器具は、
いつも肌身離さず持ち歩く「スマホ」だからできることです。
4月22日 火曜日 「今日もいい日、出かけようか?」「いや、会社にいる!」と言って張り切っている毎日ですが、足腰が弱ってきています。その克服のためにと「トランポリンで50回の飛び上がり?」とは言っても、飛び上がりは出来ずに足の指先は地に着いたままです。先日にテレビで見た情報:10回のジャンプを日に何回かするといいとのことでしたが「一度の飛び上がりもできません」ので、「トランポリンで50回」それ以上になると「ひざを痛めます」若い時には予想だに出来なかったことが現実となっています。「いつまでも元気で長生き」のための努力を続けています。
考えてみると
体は不思議なものです。
私の心臓にかぎっても、
80年過ぎの間に1度も停止することはありませんでした。
勿論、だから今があるわけですが…。
今、
私にはもったいないくらいの車に乗っていますが、
それでも、
数年も過ぎれば、
「エンジンの調子がおかしい」ということも起こりうるものです。
心臓以外では、
長い間のデスクワークによる足腰が…、
「わずかも飛び上がれない」
「走れない」
「座れない」
「しゃがんでも立ち上がれない」
でも心臓が大丈夫であれば「健康のための努力もできる」
若い時には思いもよらないことではあり、
今更ではありますが、
身体は大切にしたいものです。
むかしの人は言ったものです。
・後悔 先に立たず
ですね!
ペンは、
【個別名入れボールペン】パーカー・ジョッター(19-53346~) ウォーターブルーCT
パーカー・ジョッター製品:コアライン パーカー・トラディショナルスタイルのベストセラー。日々の生活の中で気軽に使用できるワンランク上のペンです。 ノックするたびに芯が1/4回転。ペン先のボールが長持ちします。
ペンは、
【個別名入れボールペン】パーカー・アーバンプレミアム(21-94678~) ホワイトシズレCT
パーカー・アーバン製品:2019年に登場し、個性的なデザインと書きやすさの両方を重視するユーザーから絶大な支持をいただいた「パーカー・アーバン プレミアム」が、パーカーを象徴するデザインへとアップグレード。首軸の彫刻は、17世紀にイギリスで流行した銀製かぎ煙草のケースをモチーフとした、パーカーの伝継を継ぐ「シズレパターン」をモダンにアレンジしたもの。ブランドのアイコンとなる「矢羽クリップ」とともに、パーカーの伝統と革新性をスタイリッシュに表現しています。自己使用としてはもちろん、ギフトにも最適です。