名入れボールペンは名入れペンネットへ!記念品に、ギフトに、プレゼントに喜ばれる丁寧な仕上がり

0120-164-264 年中無休9:00~18:00
  • Home>
  • HOME>
  • 「この 紋所が 目に入らぬか!」は、助さん角さんの名セリフ

「この 紋所が 目に入らぬか!」は、助さん角さんの名セリフ

2023年4月27日


黄門様からの・・ご注文??

黄門様 水戸のご老公 先の副将軍:水戸光圀公

お客様からのご注文で、
徳川家の「葵の御紋」をペンに名入れ印刷しました。

ペンは、
ウォーターマン・エキスパートエッセンシャル(KW-S0-951-690)ブラックGT・バッグ付きです。

昨夜に金色印刷をした「葵の御紋」に続いて、今日は名前印字が入ります。

後に続く名前が「水戸光圀」となるのかは分かりませんが、時代を超えたロマンを感じる興奮もので仕上がりが楽しみです。

 

名入れペンネット独自の「家紋入りペン」の静かな人気が続いています。

「家紋」は複雑な作りのものが多くて、
レーザー彫刻は出来ません。

だからと言っても、
パッド印刷でも「つぶれ・かすれ・消え」が出て難しいだけに仕上がった時の感動は大きいものです。

 


4月22日以来のブログですが、今日までも元気に出社して健在でした。
今朝は、4時ごろに目が覚めてから布団の中での思索で6時前に「家出?」

今日は4月27日 木曜日 「全国的に暖かい一日」にもれずに鯖江のいい一日のようです。


 

 


何とはなしの朝6時過ぎの鯖江の東の空です。

 

 


個人名印字の「個別名入れボールペン」:計43本です。

ペンは、
【大口個別名入れ多機能ペン】パーカー・ソネットオリジナル(S1-1130-6020-C~)黒赤+ペンシル

レッド軸のペンは、女性に、
ブラック軸のペンは、男性に、

共に、パッド印刷仕上げです。

先端寄せの小さめの金色筆記体が「ワンポイント」に映えた感じで、女性スタッフのデザインならではのきれいな仕上がりになりました。

 

多い時には、「数百本」ということもある「大口個別名入れボールペン」は、
業界でも稀な、名入れペンネット独自の自慢のサービスです

 

 

 



最新の投稿を見る

平池 雅廣 について

“一人の人を大切に”を信条として、あくまでもお客様の満足とよろこびのための経営に徹しています。いくつになっても果敢な現役続行の78歳